with Computer 2nd

コンピューターとマジにつきあう日々。

Go to Navigation

キンキョウ。

2008.10.04 11:24 pm

余裕のない日々を過ごして、気付いたら3週間近く更新してなかった。うにゃ。RSSリーダーも何百件と未読記事が溜まってる。うにゃー。

大学の先輩(演劇つながり)のChrisさんが、東京から京都にお引っ越し。もしやとも思わなかった「はてな」入社だそうです。ほえー。まさに、トモダチエラクナッチャッテ、な感じ。すごいなぁ。

先日、リクリ(Re:Creator’s Kansai)のイベントで5分プレゼンを敢行してきました。実際は自分のプレゼンより裏で進行補助してた記憶の方が鮮烈に残っていますが(笑)。プレゼンでは本の紹介をしましたが、どんな本を話したの?と興味のある方は、ひとまず「crossreview」のレビューをどうぞ。

今年の年賀状で、自分の存在が他の人にもっと伝わるような仕事をする、みたいな意気込みを書いたのですが、今年はそれちょっと無理っぽい感じです。専門学校での講義とか、学会発表とか、新しい取り組みはしてるんですけど、それ単体ではなかなか。とりあえず今は来年の春公開予定のWebサービスの設計をしてるんで、それ関連で来年はいくつかパッケージングして示せたらいいかなぁ。

category: Web業界, 些事

コメント (2件)

  1. エラくなってないよー。
    もっと成長するために思い切ってみたよw
    がんばっていいサービスを作るので、よろしくねー。

  2. いやいやー、Chrisさんは1つのお手本というか、
    自分も頑張るぞーって言う気持ちにさせてくれる存在です。
    ご活躍を期待してます!

コメントする

管理人にのみ公開されます