with Computer 2nd

コンピューターとマジにつきあう日々。

Go to Navigation

Bookmark 4月27日版

2008.04.27 11:30 pm

ネタを溜めすぎて読み返してまとめるのが大変。コツコツやらないと。

Google社ロゴはどう作られたか | WIRED VISION
デザイン決定までの変遷を書いてあるところが面白いです。コンセプトを煮詰めていくっていうのはこういう作業なんだなぁと実感。
落伍弟子のブログ : ネットいじめ対応アドバイザー養成テキスト
私も身の回りの情報が覚えられないんですよね。携帯の番号とか事務所の住所とか郵便番号とか、アウトプットする機会が少ないものはなかなか。
(大人のための)初音ミク ベストソング - livedoor Blog(ブログ)
アプリがWin版のみということであまり関心がなかった初音ミクですが、同僚といっしょに勉強しようということで職場に買わせました(笑)
小野和俊のブログ:総務省「事業計画作成とベンチャー経営の手引き」がすごい件
なんか凄そうです。連休中にじっくり読もうっと。
自分の意見を上手に伝える (でぃべろっぱーず・さいど)
地に足のついていない販促活動は結局業界全体への不信感を生むだけという、耳の痛いお話。しかChrisさんといいtacaさんといい、今こうやって同じようなネタに反応してることを感じられるのって、ブログのおかげですよね。

category: Web業界, 些事

コメント

コメントする

管理人にのみ公開されます